Q&A(よくあるご質問一覧)

 Q&A(よくあるご質問一覧)

 

【ご注文前】

Q: 質問があるのですが?

A:お問合せフォームもしくは、メールをお使いくださ[email protected]

 


 

Q: お店の対応時間は?

A:<1>電話受付時間帯:午前10:30時~12:30時  午後15:00時~18:00時

※土日、祝日は定休日です。

<2>メール:24時間受信

※【土日祝】または【18:30時以降】にお問い合わせ頂きました場合は、翌営業日にご返信させていただきます。

迅速な返信を心がけておりますが、営業時間外や繁忙期はお待たせする場合がございます。

順次対応しておりますので誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 


 

Q: 商品は正規品ですか?

A:弊社の取扱い商品は全て正規品でございます。

 


 

Q:中古ですか?

A:弊社は販売している商品は、すべて新品の商品です。中古品は一切取り扱いいたしておりません。

 


 

Q:店頭での販売はしていますか?

A:弊社はインターネットでの販売業務となります。店頭での販売は行っておりません。

 


 

Q:電話やFAXで注文できますか?

A:ご注文は、当サイトの注文フォームにご注文ください。 

お問合せにつきましてもお問合せフォームをご利用くださいますようお願い致します。

 


 

Q:パスワードを忘れたらどうすればいいですか?

A:ログインの時「パスワードを忘れた」をクリック、ご登録のメールアドレスへパスワードの自動返信メールをお送りいたします。あらためて会員登録を行っていただき、新しいパスワードの設定をお願いします。

もし自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがカスタマーサービスまでお問い合わせください。

 


 

Q:登録した住所、メールアドレスを変更するにはどうしたらいいですか?

A:マイページから、住所・電話番号・メールアドレスなどのお客様登録情報の変更手続きをしていただくことができます。

ご入金後の住所、メールアドレスの変更は、お問合せメールまたはお電話でご連絡ください。

 


 

Q:商品画像について?

A:撮影時の照明等の影響や、お客様のページをご覧になられる環境により、お色目が実際の商品の色目と多少異なって見える場合がございますが、ご了承下さいませ。

 


 

Q:会員登録を解除(退会)はどうすればいいですか?

A:会員登録の利用停止は、カスタマーサービスへメールでご連絡をお願いいたします

(登録時のメールアドレスを添付してください)

 


 

Q:到着日は指定できますか?

A:大変申し訳ございませんが、商品到着日のご指定サービスは提供しておりません。商品の配送後メールでお知らせいた致しますので、追跡番号で商品の配送状況や配送業者をご確認ください。

 


 

Q:注文決済をしようとしたら、カートに入れたはずの商品がなくなっていました。なぜですか?

A:ご注文途中のカート内の商品が買えない要因として、以下の2つの可能性がございます。

(1)システムとお客さまとの通信の際、何らかの原因によりお客さまのご注文情報が途切れカート情報がクリアされた場合。

(2)他のお客さまが、同一商品を先に注文完了された場合。

※商品をカートに入れただけでは、ご注文が完了したことになりません。予めご了承ください

 


 

【ご注文后】

 

Q:商品の到着日はいつですか?

A:ご入金確認後、1-3日以内に発送いたします。商品の在庫やお届け先地域によって到着までの日数が異なりますが、普通は5日~10日でお届け可能です。遅くともご入金後15日以内には到着いたします。

もし商品が2週間経っても物流状況を確認できない場合は、お手数をおかけいたしますが一度当サイトカスタマーサービスまでお問い合わせをお願い申し上げます

必ず対応いたしますのでよろしくお願いいたします

 


 

Q:海外からの直接配送の場合、税関で没収されることはありませんか?

A:場合によっては、税関で没収されることもございます。万一没収された場合でも、本ショップが無料で再発送いたしますので、どうかご安心ください。尚、卸売りのお客様につきましては、弊社の利潤が少ないこともあり、再発送ができないこともあります。ご相談には誠意を持って対応いたします。

 


 

Q:海外からの直接配送の場合、税関で税金が発生された場合はどうしたらいいですか?

A:歯科機器なので、通関が普通の商品より厳しいです。税関で税金が発生された場合がございます。商品の金額によって、当社は税金の全部、あるいは一部分支払います。ご了承ください。

 


 

Q:送料を教えてください?

A:日本全国送料無料です。送料は弊社が負担いたします。 

 


 

Q:電話が繋がらないのですが、なぜでしょうか?どうすればいいですか?

A:ご不安をかけて大変申し訳ございません、業務の増大に伴い、営業時間内のお電話は大変込み合っております。また、新型コロナウイルスの原因で、外出自粛要請と勤務人数の制限を受けて,すぐにご案内できず誠に申し訳ございません

お電話が繋がらない場合は、恐れ入りますが当サイトのカスタマーサービスまでお問い合わせメールをお願いいたします

 


 

Q:未入金の注文をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか?

A:未支払い状態のご注文をキャンセルする希望の方は、以下の手順で操作してください。

注文のキャンセル方法:

1.右上隅の【マイページ】アイコンをクリック

2.注文履歴をクリック

3.キャンセル希望のご注文を選択します。【キャンセル】をクリック

4.【はい】をクリック

5.ご注文をキャンセル成功

 


 

Q: 代金引き換えにして欲しいのですが?

A: 申し訳ございませんが、代金引き換えは行っておりません。

 


 

Q:一度に注文した商品をそれぞれ別の場所に届けられますか?

A:1回のご注文に対して1箇所へのご配送となりますので、それぞれを別々の場所へは届けられません。

また、お届け先住所を複数登録していただき、注文を分けていただければ届けることが可能です。

 


 

Q:発送はいつごろですか?

A:ご入金確認後1-3日以内にEMS/FEDEX/DHLでて発送いたします。

 


 

Q:商品発送後、発送終了の連絡をしてもらえるのでしょうか?

A:はい、ご注文して頂きました商品を発送後、登録して頂きましたメールアドレス宛に、追跡番号をご連絡いたします。

 


 

Q:注文内容を変更したいときは?

A:お客様がお支払前に、変更可能で、メールにてご連絡ください。なお一部、品切れ商品があった場合には、当該商品に限り、ご変更をお受けしております。また、ご不明な点がございましたら , [email protected]にご連絡をお願いいたします。あるいは、お問い合わせフォームをクリックしてすぐ返答いただけます。

 


 

Q:注文後、商品を受け取れず返品されてしまいました。もう一度送ってもらえませんか?

A:長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合は、お客様が送料を負担して、再送はできます。

 


 

Q:領収書はもらえますか?

A:当社の商品はすべて生産メーカの代理人から出荷されますから、普通、同梱できません。こちらはPDF領収書をお客様のメールアドレスに発送致します。ご同梱の必要とすれば、詳しくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。

 


 

Q:返品はできますか? 支払い戻しはだいたいどのくらいの日数が必要でしょうか?

A:交換返品条件を満たす場合、返品はできます。返品・交換をご希望の場合には、商品到着後1週間以内に当店まで、メールまたはお電話にてご連絡ください。事前にカスタマーサービスセンターへのご連絡が無い場合、ご返品ご交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。

 


 

Q:注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているのでしょうか?

A:ご心配をお掛けいたしましたて大変申し訳ございません

ご注文後、数分以内に当店より、ご注文確認の自動送信メールを配信しております。もしこのようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記のお問い合せフォームまでご連絡ください。また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp/gmail.comなど、

フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

なお、当店のメールアドレスを受信設定して頂きます様、宜しくお願いいたします。

■お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。

 


 

Q:すでに確定した注文に、商品を追加で注文したいのですが、どうすればいいですか?

A:入金後の商品追加希望の場合は、恐れ入りますが当サイトのカスタマーサービスまでご連絡ください

(送付先ご住所が異なりますと、同梱出来かねますことをご了承ください)

 


 

Q:追加注文の場合、送料は別ですか?

A:追加注文の場合は事前にメールまたはお電話でご連絡ください。先にご注文いただいた商品との同梱ができた場合は送料はかかりません。

 


 

Q:商品が分かれて到着しましたが、送料はどうなりますか?

A:多数注文の場合は商品を分かれて配送される場合がございます、その時、2回目の送料は弊社の負担となりますので、ご安心ください。

 


 

Q:配送状況を確認するには?

A:商品の配送後メールでお知らせいた致しますので、追跡番号で商品の配送状況や配送業者をご確認いただけます。商品が日本通関完了後、最寄りの郵便局にご連絡してください。

 


 

Q:交換、返品をしたら返金はどうなりますか?

A:返品、返金、交換に関しての件は全てメールでご対応致します。商品到着後の7日間以内にお問い合わせメールで連絡するようお願い申し上げます。

詳細は「キャンセル・返品・交換について」をご参考ください。

 

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