注文した商品はいつ届きますか

 注文した商品はいつ届きますか

1、配送方法によって、届く時間が違います。

 
DHL, UPS, TNT とFedexは普通5-8日かかります。EMSはより少し遅いです。一週間から10日要します。
 

 

2、下記の影響を与えることによって、お届けの時間が前後する場合もございます。

 
1)お届け先住所:
辺ぴなところ:お届けの時間が1-2日ぐらい遅いです。
 
2)パッケージの重量:
21キロ以上の場合、お届けの時間が1-2日ぐらい遅いこともございます。
 

 

3)在庫状況:

普通の場合、ご注文後、1-3日に出荷しますが、ご注文商品の在庫がない場合、できるだけ早く、ご注文をお届きます。
 

 

4)過酷な気象条件と定休日

 

 

5)配送日時の指定について

商品お届けの希望時間帯をご指定いただけません。ご了承ください。

 

 

6)配送先の追加・変更について

マイページより会員登録・変更を行ってください。
ご注文時のお届先の追加や変更をすることができます。
※出荷手配後のご注文につきましてはお届け先の変更は出来ますが、送料はお客様のほうが負担致します。
 

 

7)出荷手配メールについて

ご注文いただいた商品の出荷手配完了後に、「出荷手配メール」にて出荷日・お問合せ番号等をお送りします。
※携帯メールの場合に、メールは文字化になる可能性があります。念のため、こちらは人工的に確認メールを発送していますが、遅れる可能性があります。
※ご注文いただいた商品の入荷が遅れた場合について、カスタマーサポートから「入荷遅延のお知らせメール」をお送りします。先にお届けできる商品の発送手配を承れますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。
※万が一、出荷手配できなかった場合について
商品の手配には万全を尽くしておりますが、販売画面上に「在庫切れ」の表示がなくても、店頭で売り切れる場合がございます。 この場合はカスタマーサポートから 「欠品のお知らせメール」をお送りします。
複数の商品をご注文の場合で一部の商品が売り切れたときは、 手配できた商品のご購入についての確認メールをお送りします。
誠に恐れ入りますが、2日以内にご返信いただきますようお願いします。
ご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。 予めご了承ください。
 

 

8)再配達について

お届けの際にご不在の場合は、メールまた電話でお客様と連絡いたします。もしお客様と連絡できないと、商品は返却された場合に、お客様が送料を負担して、再配達致します。
 

 

9)おまとめ発送について

ご注文状態によって、出荷手配前の複数のご注文をおまとめ発送にすることが可能です。
ただし、配送先などが同一である場合に限ります。
詳しくはカスタマーサポートまでご連絡ください。
 

 

10)ギフトラッピングについて

ギフトラッピングのサービスは行っておりません。

前の編:送料と配送について
次の編:Kadashikaアフターサービス
No reviews
お客様からのレビュー ユーザー名:


E-mail:


レビュー内容:
レビュー等級: